忍者ブログ
日々のゴルフ練習記録。 右に左に飛びまくりでスイングの安定のなさを悩むうちっぱなしゴルファー。初コースで140overを叩き、練習を決意。 スライスが永遠の課題です。 たまにゲームが混じります。主にMHF(モンスターハンター)が。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PT ピン アンサー3 ブロンズ

6e359008jpeg2b1800c0jpeg







典型的なピン型パター
PR
LW タイトリスト ボーケイウェッジ オイルカン
494gm

4ed71575jpeg8acf5a04jpeg








手入れしていないので、錆だらけー
バンスは8度
キャロウェイ S2H2
7I  398gm

4e7f0e83jpeg








もらい物クラブ。友達のお父さん、ありがとー!
3I キャロウェイ E・R・C FUSION
 フレックスR
340gm 

d9039471jpeg








ゴルフ屋で格安の2980円なり
UT  キャロウェイ ビックバーサヘブンウッド 
17度 フレックスR
338gm

e81b7e0fjpeg

丸っこさが、かわいい。
3W  テーラーメイド Vスティール
 15度 フレックスR
314gm 

a8679764jpeg

中古で売れていると言う理由で購入
ドライバー  テーラーメイドr7 460
 10.5度 フレックスR
310gm

 0cc20e4djpeg

ゴルフ仲間の、「ミハーだね」と言われたよん。
はい。PGAツアーでテーラー使用率が高いので選びました。

現在のクラブ構成。ユーティリティの活躍に期待です。
微妙に重量に偏りがあるけど、まあいいやー。

ドライバー  テーラーメイドr7 460 10.5度 フレックスR
310gm

3W  テーラーメイド Vスティール 15度 フレックスR
314gm

UT  キャロウェイ ビックバーサヘブンウッド 17度 フレックスR
338gm

3I キャロウェイ E・R・C フレックスR
340gm

キャロウェイ S2H2 フレックス不明 多分R
4I 380gm※
5I 380gm
6I 390gm※
7I 398gm
8I 400gm※
9I 410gm
PW 420gm
SW 424gm

※使わないのでバックに入れてないです。

LW タイトリスト ボーケイウェッジ オイルカン
494gm

PT ピン アンサー3 ブロンズ

わーい!クラブ買っちゃったー!

最近、ユーティリティが気になっていたので、買ってしまったよー。
買うつもりなく、なんとなくゴルフクラブ屋に行ったら、帰りにはクラブを持っていました。

買ったのは、

キャロウェイ ビックバーサヘブンウッド。
ロフト17度、シャフト R(差し替えてあって、純正ではなくフジクラ)

うん。前から気になっていたVsteel、5Wの代わりです。
苦手意識を持ってしまった5Wと打ち比べてみて、どちらを採用するか決める予定。
てか、多分ユーティリティの方が重量バランス的にもいいので、こっちになることでしょう。

早く打ちたいぞー。

会社に行くときは、なにか本を読んでいないと気がすまないんよ。
んで、新しい本がなかったので、キヨスクで売っていたアルバのクラブ特集を買ってみた。

うん、やっぱり気になるのは異形クラブ。キャロウェイのFT-i。
四角いながら、正面からみるとかわいい感じの顔つきをしている。ナイキのサスクワッチSUMOもそうだけど、四角いクラブは一度打ってみたいのよねー。本当にまっすぐ飛ぶものなんでしょうか?

四角くはないけど、テーラーメイドのバーナーも気になるわな。
慣性モーメント最大といわれても、よくわからないけど、まっすぐ飛ぶんでしょうねー。

でも、クラブの移り変わりって速いね。どんどん新しいクラブが出てくるね。
クラブ追っかけてたら、金なくなるわ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MU
性別:
男性
自己紹介:
「フェード?」
「いや、スライスだろ」
「やっぱり・・・」
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]