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現在のクラブ構成。ユーティリティの活躍に期待です。
微妙に重量に偏りがあるけど、まあいいやー。
ドライバー テーラーメイドr7 460 10.5度 フレックスR
310gm
3W テーラーメイド Vスティール 15度 フレックスR
314gm
UT キャロウェイ ビックバーサヘブンウッド 17度 フレックスR
338gm
3I キャロウェイ E・R・C フレックスR
340gm
キャロウェイ S2H2 フレックス不明 多分R
4I 380gm※
5I 380gm
6I 390gm※
7I 398gm
8I 400gm※
9I 410gm
PW 420gm
SW 424gm
※使わないのでバックに入れてないです。
LW タイトリスト ボーケイウェッジ オイルカン
494gm
PT ピン アンサー3 ブロンズ
最近、ユーティリティが気になっていたので、買ってしまったよー。
買うつもりなく、なんとなくゴルフクラブ屋に行ったら、帰りにはクラブを持っていました。
買ったのは、
キャロウェイ ビックバーサヘブンウッド。
ロフト17度、シャフト R(差し替えてあって、純正ではなくフジクラ)
うん。前から気になっていたVsteel、5Wの代わりです。
苦手意識を持ってしまった5Wと打ち比べてみて、どちらを採用するか決める予定。
てか、多分ユーティリティの方が重量バランス的にもいいので、こっちになることでしょう。
早く打ちたいぞー。
会社に行くときは、なにか本を読んでいないと気がすまないんよ。
んで、新しい本がなかったので、キヨスクで売っていたアルバのクラブ特集を買ってみた。
うん、やっぱり気になるのは異形クラブ。キャロウェイのFT-i。
四角いながら、正面からみるとかわいい感じの顔つきをしている。ナイキのサスクワッチSUMOもそうだけど、四角いクラブは一度打ってみたいのよねー。本当にまっすぐ飛ぶものなんでしょうか?
四角くはないけど、テーラーメイドのバーナーも気になるわな。
慣性モーメント最大といわれても、よくわからないけど、まっすぐ飛ぶんでしょうねー。
でも、クラブの移り変わりって速いね。どんどん新しいクラブが出てくるね。
クラブ追っかけてたら、金なくなるわ。