忍者ブログ
日々のゴルフ練習記録。 右に左に飛びまくりでスイングの安定のなさを悩むうちっぱなしゴルファー。初コースで140overを叩き、練習を決意。 スライスが永遠の課題です。 たまにゲームが混じります。主にMHF(モンスターハンター)が。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指す装備が見えてきた!
必要素材は結構マゾい。
PR

うむ、敵に勝てません。ソロでは敵わなくなってきているみたいです。

どうも、MHFを起動するとブルーバックになり強制再起動が起こっているみたい。
ちょっと情報を見てみたところ、nPROのアップデートが異常の原因みたい。

心配になり、1クエストほどはやってみたが、私は問題なかった。
でも、こわいなー。PC壊れる可能性もあるだけに、早めに改善してほしいものです。
合宿2日目。
今日のコースは彩の森カントリークラブ。

スコアはこんな感じ。
OUT 70
IN   64
TOTAL 134

うん。ひどかった。
3パットとか普通にしてるしな。
特に、グリーン内に場バンカーがあるホールがあって、パットでパンカーに落ちていったときは、かなりショックだった。これで気持ちが折れたわ。
後はグデグデになり、復帰できませんでした。

この2日間、暑かったのでかなり焼けた。見事なゴルフ焼けで、友達には焼けすぎだーと言われた。
元の色が白めなだけに、かなり目立つみたいです。

本日はゴルフ合宿の1日目。
いってきたのは、秩父国際カントリークラブ。
好天に見舞われ、というか、暑すぎるくらいの天気。
前日、友達の家に集合し、朝早く出発する。2時間くらい早く到着し、現地で練習をして、いざラウンド。

結果 TOTAL 119

うん、パター、アプローチ共々ぜんぜん感覚があわなかった。
こう、パターがなにやっても入らないと感じると、とことんまで入らない。

後半、2ホール連続でPar4でパーが取れたのは大きい。
珍しくドライバーも結構まっすぐとんだね。

ラウンドが終わって、私は疲れていたので部屋で留守番をしていたが、友達はそのまま練習へ。
元気あるなー。
ヴォル再戦するも玉砕。ガンランスで挑もうと思うが、装備が出来上がらず。
明日からおでかけ予定なので、ヴォルは次の配信までお預けだねー。

せっかくなのでテオに挑む。
ソロでどこまでできるか挑戦。
ソロでしか狩れないモノブロス。
なんか弱いという噂があるので、軽く行ってみる。

新竜ヴォルガノス登場!
なので、ちと様子見で戦ってきた。惨敗したけどな。

上位の洗礼を受ける。
いや、ダメージはでかいけど、あたらなければいいわけだし、そこは技術でカバー。
しかし、如何せん敵の体力が高すぎて削りきれない。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MU
性別:
男性
自己紹介:
「フェード?」
「いや、スライスだろ」
「やっぱり・・・」
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]