忍者ブログ
日々のゴルフ練習記録。 右に左に飛びまくりでスイングの安定のなさを悩むうちっぱなしゴルファー。初コースで140overを叩き、練習を決意。 スライスが永遠の課題です。 たまにゲームが混じります。主にMHF(モンスターハンター)が。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビモスが行けるようになったのね。知らなかったー。
早速、狩ってこないとな。


グラビモスは大きいし狙いやすいので、ハートショットボウを担いで狩りに行く。
グラビームには気をつけないとな。

久しぶりのグラビモス。こんなに大きかったっけ?
バサばかりやっていたので、大きさの差にちょっと驚く。

e2db68b7jpeg







スクリーンショット撮ることを気にしてたら、グラビームにかすって即死。
うん。やっぱり痛いわ。

1aa48457jpeg







んで、いつものことながら捕獲して終了。
グラ捕獲は初めてかも。

んで、バサを狩っていたら甲殻がそろってきたので、火事場装備を作ることにする。
胴はフルフルUがあるのでいいとして、バサ頭のデザインはどうも好きになれない。
変わりに、クロオビヘルムを作ることにした。

必要なのは、クロオビ、シロオビコイン。
狩猟クエストで集められるので、ブルファンゴのクエストをやってきた。

b0e46f1fjpeg







うん。配置が分かれば2分程度で終了。
数回やって、クロ1、シロ10集めて、装備の作成です。
56a115d6jpeg







でけたー。試しにバサ狩りです。

c92ae151jpeg







適当にダメージを受けてみると・・・、おー、発動してるよ。
あっさりバサ討伐です。

ダメージ受けない立ち回りができれば、かなり強いわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MU
性別:
男性
自己紹介:
「フェード?」
「いや、スライスだろ」
「やっぱり・・・」
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]