忍者ブログ
日々のゴルフ練習記録。 右に左に飛びまくりでスイングの安定のなさを悩むうちっぱなしゴルファー。初コースで140overを叩き、練習を決意。 スライスが永遠の課題です。 たまにゲームが混じります。主にMHF(モンスターハンター)が。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無視もかわいそうなので、リオレウスにかまってあげることにした。
いや、プロミネンスボウを作りたかっただけなんだけどな。


塔のリオレウスは行動範囲が狭いので、狩りやすそう。
エリア2でカブラスを掃除しつつ、待つことにする。

んで、遭遇したら、閃光玉でピヨらせて矢を打ち込むと。

05189eb9jpeg







うん、操作しながらスクリーンショットを撮るのは難しいね。
弓の基本なんだけど、弓は相手との距離によって威力が変わるのよ。連射の場合、スクリーンショット位の距離が一番ダメージが大きい。俗に言うクリティカルだね。
弓の矢のタイプによって距離が違うけど、エフェクト(当たったときの閃光)の大きさで判断できる。

遠距離武器だからといって、遠くから打っているだけだと討伐は厳しいねー。

弓の扱いは、常にこの距離を維持するような立ち回りが重要だったりする。

04598836jpeg







んで、無事とうばつー。思ったほど強くなかったわ。閃光玉を、調合込みで15個持ち込んだけど、その必要なかったね。
3頭くらい狩って、2段階目の強化までの素材が集まった。
んで、紅蓮石がたりなかったので、砂漠の爺と修羅原珠を交換して材料をそろえた。

e6e939e0jpeg







はい、無事かんせー。有効なのはトトスさま位かな。利用頻度は少なそう。
もう、趣味の問題だね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MU
性別:
男性
自己紹介:
「フェード?」
「いや、スライスだろ」
「やっぱり・・・」
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]