忍者ブログ
日々のゴルフ練習記録。 右に左に飛びまくりでスイングの安定のなさを悩むうちっぱなしゴルファー。初コースで140overを叩き、練習を決意。 スライスが永遠の課題です。 たまにゲームが混じります。主にMHF(モンスターハンター)が。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアップデートで防具関係の強化値段が下がったとのこと。
時間をとって防具の見直しです。



んで、見直しその1
体力マイナスを珠で調整。
2c79a7c2jpeg







404bbcc1jpeg







うん、マイナスがなくなりいい感じです。

見直し2は、スキルの追加。
フルフル装備は下位でできる所まで強化。金かかったわー。
d57d1c2fjpeg







fb71206djpeg







んで、まだやっていない黒グラに行ってくる。
グラビームで2落ちしちゃったわ。まだ、見切れていないのー。
179fd781jpeg







まー、いつものことながら捕獲してみる。
報酬はだめだめだったよー。

岩のりイーオス。
引っかかっているかと思いきや、近づいたら降りてきたわ。
ee23586ejpeg








なにげに見てたら、新装備発見。
能力的にはちと微妙かな。
でも、序盤で作れる火属性装備だから、ドドブランコの牙折につかえそう。

5088753djpeg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MU
性別:
男性
自己紹介:
「フェード?」
「いや、スライスだろ」
「やっぱり・・・」
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]