忍者ブログ
日々のゴルフ練習記録。 右に左に飛びまくりでスイングの安定のなさを悩むうちっぱなしゴルファー。初コースで140overを叩き、練習を決意。 スライスが永遠の課題です。 たまにゲームが混じります。主にMHF(モンスターハンター)が。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9ホール Total63

1hole Par4 7(4)
2hole Par4 6(2)
3hole Par4 7(2)
4hole Par3 5(2)
5hole Par5 9(3)
6hole Par4 7(3)
7hole Par3 8(3)
8hole Par4 7(3)
9hole Par4 7(3)

平均 7打 パッティングは3弱かな。
うーん、もうちょいがんばれると思ったけど、だめだったわん。
ウッド系はことごとく右。右側が斜面で救われた所以外はひどい有様。アイアンもトップ、ダフリとまるでいいことなし。
アプローチのウエッジできれいにグリーンオンしたのが、2回あった位で、後は散々だったわな。

スコアはひどかったけど、天気もよく、気持ちのいいラウンドができてよかったよ。
課題は斜面でのショット。ここらへんは、コース経験の少なさがモロに出たと思う。
パッティングも課題が多いわん。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MU
性別:
男性
自己紹介:
「フェード?」
「いや、スライスだろ」
「やっぱり・・・」
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]